shutdown -r now

シリコンバレーでのちょっとヲタクな生活。

子供服の買い出し

娘の2Tの服がきつくなってきたので、3Tの服を探しに某アウトレットモールへ。

f:id:h42m47:20140420141213j:plain

最初に入ったOld Navyが30~40%オフセールで、ほとんどここで購入。普段着は値段がリーズナブルで洗濯しやすければ(※共稼ぎの我が家ではとても重要)、後のチョイスはほぼ本人任せです。ミニーマウスのTシャツを欲しがっていたけれど、残念ながらサイズがなかったので、代わりにDoc McStuffins。やっぱりディズニーのキャラクターは分かりやすいですね。

Naartjieも好きなのですが、フリルの多いドレスは普段はNG。シッターさんが毎日公園の砂場等で遊ばせてくれるので、汚れてもOKなシンプルなデザインが一番です。オシャレはティーンになれば幾らでも出来るので、今は遊ぶことに集中した方が良いんじゃないかと個人的には思っております。