shutdown -r now

シリコンバレーでのちょっとヲタクな生活。

サラダバー

最近お昼によく行くのがFresh Market。地元で採れた野菜だとかオーガニック製品だとかを売っているスーパーで、物によってはお値段はリーズナブルです。地元のクラフトビールを扱っているのも嬉しいところ。

本日のランチはこんな感じで。

f:id:h42m47:20140425145441j:plain

量り売りのサラダバーで、これで5ドルちょっと。パセリたっぷりのタブーリ(右)はたまに物凄く食べたくなるのですが、キヌアとアーモンドのサラダ(中)も枝豆のサラダ(左)も美味しかったです。これとヨーグルト1個でお腹いっぱい。

娘のおやつ用の野菜チップスも買えて、今日は大満足でした。