shutdown -r now

シリコンバレーでのちょっとヲタクな生活。

ほぼ日手帳とFitbit

今日は会社の近くのマーケットで元同僚とランチ。一緒に日本から注文してもらったほぼ日手帳と、彼女のおさがりのFitbitをゲット。

f:id:h42m47:20140422121659j:plain

脱力感のあるロバのカバーは一目惚れでした。ちなみに彼女はトライアスロンに参加するほど体を鍛えており、今はもっと本格的な活動量計を使っているそうです。私はとりあえず1日1万歩が目標。毎日デスクワークでビール飲んだら太る一方なので、出勤前に頑張って歩かないと。

娘を抱っこすることが多いせいか、ここ2年で腕の筋肉だけは強くなった気がしますが。(^_^;