shutdown -r now

シリコンバレーでのちょっとヲタクな生活。

ギリギリセーフ

明日から相方の社員旅行ででラスベガスに行く予定(家族同伴で費用は会社持ちって太っ腹な・・・)なのですが、さっきお知らせをよく見たら、何とディナーはドレスコード有りみたいなことが書いてあるじゃありませんか!ここ何年も仕事はTシャツとジーンズでOKな自分は、スーツやドレスはもちろん、ヒールなんてものは持ち合わせておらず、慌てて閉店間際のTargetに駆け込んで買い物。相方もワイシャツやスラックスやらが必要でやれやれでした。ゲーム業界の会社なんだからドレスコードなんてカジュアルにすれば良いのに。

ということで、日曜までちょっくら旅に出てきます。ギャンブル嫌いな自分ですが、ラスベガスは初めてなのでそれなりに楽しみ。