shutdown -r now

シリコンバレーでのちょっとヲタクな生活。

ラベルメーカー

某雑誌でラベルメーカーを使って収納上手になろう!という記事が載っていて、乗せられやすい私はBrotherのラベルメーカーを早速購入。Amazonで$50以下だったのでどうせポケットサイズだろうと思いきや、届いたのを見たら・・・で、デカい。デカ過ぎる。

f:id:h42m47:20140414105348j:plain

ほとんどネットブックに近い大きさです。その上に更に大きなプラスチックのキャリーケース付き。確かにタイプするの楽だしラベルは綺麗に出来るけれど、これ収納するために更にスペースが必要やんけ!とツッコミを入れたくなる自分。

とりあえず子供服の引き出しのラベルを作ってみました。これで相方の『あれ、パジャマ何処だっけ〜?』が解消されると良いなあ。