shutdown -r now

シリコンバレーでのちょっとヲタクな生活。

iPad miniのケース

iPad miniのケースはiPad 3で使っていたのと同じGriffinのSurvivorをチョイス。

f:id:h42m47:20140413122558j:plain

ミリタリー仕様の耐衝撃が売りのこのケースのおかげでiPad 3は何度もフローリングに落としたにも関わらず無傷。但し結構重く、スピーカーにカバーが付いていていちいち取り外しが面倒なのが難だったのですが、iPad miniバージョンは薄めで軽量になっており、スピーカーの部分にはいつでも音が聴こえるようにスリットが入っていて、若干改良された印象です。

スタンドも付いているので、これで夜ベッドで寝転んでまったりWWE Networkが見れるぞ、と。

f:id:h42m47:20140413151402j:plain

しかしこの試合、どっちを応援すれば良いんだか。